
-------- --:--


2015-02-21 18:04




大好きなダンナタンと
これからもずーと笑って歳をとっていきたい




不妊症だけど子供ができないのは、神様が二人の時間をもっと楽しみなさいっていってるのね~




なんてのんきに生活しているみかタンの暇つぶしブログです





読んでくれたらポチおねがいします

ダンナタンと一緒に合コン

2012-03-09 18:21

普通夫婦で一緒にコンパなんて行かないです。

ダンナがいたら楽しめないよ・・・


いえいえ、楽しめちゃいます。


付き合う前に同じようなコンパがあって、ダンナタンは男グループと超盛り上がってて、今回もその時の男の子が一人きます



女グループは全員みかタンの友達だからOK



・・・とりあえずダンナタンは男女問わず酒のんでワイワイしたいんです



ちなみにうちらは夫婦じゃなくて友達という設定でいきます




とりあえず適度にヤキモチをやかせます


そのくらいはしないとね!!



帰ってきたら愛情を注げばOK



二人の仲も深まります・・・うちは。


楽しんできます!!










書く暇が・・・

2012-03-09 06:40

やっぱりブログは暇な時に書きたい。


最近、昼間は忙しく夜はドラマを見るのでブログを書く時間がない



でも続けていこうと思います。




今日は歯医者に行って友達の家でランチ



週末はダンナタンを連れてコンパに行きます

昨日は認定日

2012-03-06 06:53

日曜で夜は勉強しなくなったので、ブログは暇な朝に更新することにしました。



3月5日は失業保険の認定日


14万近くもらえました


すべて産婦人科の費用にまわします。


そういえば・・・


ダンナタンの試験の解答を自己採点したら、5問不正解



でも受かっていると思います


今週の週末はカラオケに行ってフリータイムで9時間歌う予定です

待機中

2012-03-04 10:46

今会場近くのファミレスでご飯をたべながら待機中!

昨日わライヤーゲームを見てしまって夜わあんまりできなかったから焦っている様子

まぁテスト前だから焦るよね


そういえば金曜日と土曜日仲良ししました


試験が終わってくれれば…もっと回数増えるかな

プロフィール

みかタン

Author:みかタン
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

